うーーん;

昨日診察してもらってきたんだけど…卵胞が右に一個しか出来てませんでしたぁー;
まぁ、まだ6日目だしということで、今のままフェリング225で続けて、また木曜日に診てもらうことに。
果たしてどうなってるか。
いやーーーー凹む;;
AMH値今回は調べてないけれど、落ちてるんかな…。

ところで、今月から旦那の休みが火、水(今まで水、日)になったので、今日はぶらりと北広島の三井アウトレットパークへ行ってみました。
目的もなくぶらぶらしてたんですが、なんとそこでなんと義母とバッタリ!
ちなみに義母は旭川に住んでいます。
もーお互いびっくりでした(笑)
どうやら、お仕事関係での1泊旅行で来ていたらしいです。
そこで買ったらしいうずらの卵の醤油漬みたいなのを一袋渡されてて別れました(笑)
…こんなことってあるもんなんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体外受精開始

今日リセットしまして、クリニックへ行ってきました。
体外受精をショート法にて開始です。

フェリング225(75×3A)を注射、
イトレリン点鼻薬を今晩から開始。


やっぱり自分では注射出来ないので頑張って通いますーcoldsweats01
とりあえず5日間フェリング225を投与で4日に診察してもらいます。


たぶん…今回のが終わったら、か、今年いっぱいでしばらくは治療を休むことになりそうなので、上手くいってほしいところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んが;

本日人工授精受けてきました。
どうやら排卵終わってたらしい。
おかげでHCGの注射はしなくていいわ、排卵検査に行かなくていいので1回分治療費が浮くわで、ラッキーでした(笑)
んで、デュファストン10日分貰ってきました。
明日から服用します。

これでダメなら次回は再び体外受精に挑戦です。
前回同様ショート法でいく予定。
生理が来てから開始です。
今月末か来月頭になる…かな?

金銭的にますます旅が遠のいていく…。
いや元々日程的にも無理だけど(苦笑)

旦那がなかなか連休を取りにくい環境(職場)なもんで;
来週の祝日も完全無視らしいです。たぶん
割と土壇場で休みになったり仕事になったりするんで、予定が立てづらいのなんのって;
去年の東京旅行も1週間前に急遽決めたので、お金がかかってしょうがなかったです…;;
もっと余裕を持ちつつ楽しみたいわーーーーーーーーーーーーー。


それはそうと、風邪引いてもた。
もう1週間前の話だけど(苦笑)
寒くなってきたせいだと思われます;; 単純…orz
具合の悪さからは抜け出せたんだけど、なかなか鼻声が治りませぬー;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くへ行きたい

今日はクリニック受診日で、只今待合室にて待機中。

先週10日に受診して、まだ卵胞が14mm程だったので、フェリング75単位を2本分注射してもらい、また今日卵胞検査なり。


先週日曜日に地元の神社のお祭りに行ってきました。
地元なのに行くのが初めてだったので、お参りと共に御神籤も引いてみたところ、なんと大吉!
何年ぶりかに見た…(泣)
そして一昨日の日曜日にはいつもの諏訪神社へ。
ただお参りに行くつもりだったんだけど、こちらもお祭りだったので、いろいろ食べつつ、のんびりとしてきました。

と、パワーを頂いてきたと思われるんだけど、何故か気持ちが安定しない…;

なんだか、しばらく旅に出たい気分です。

何かと上手くいかないことが多くて…。

マイナス気分が引き寄せてるのか;
それとも、単にそういう何かしら膿が出る時期なだけ?

うーん。

追記
卵胞18mmで排卵検査したところ、もうすぐ排卵しそうということで、明日人工授精なり。
また、フェリング150(75×2)を注射して卵をもう少し育てるそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつひ;

なんでしょう、この暑さ;
だいたいお盆が過ぎると涼しくなるはずなんですけどねぇ。
この時期に30度越え連続ってありえないわーーー;
今日は旦那がお休みだったので、外へ逃げてました。
久々にハム(スター)見た…可愛かったよぉ~。癒されたぁ~。

9月に入った本日リセットしました。
今朝妊娠検査薬を使ってみて、「角度を変えるとなーーーーんか線が見える」程度の結果。
今回いつもと違う妊娠検査薬を買ってみたのでよく分からなかったんですが…。
やっぱりあれは蒸発線だったのかーっ;
…理解。

とうとう治療を始めて53周期目に入りました(たぶん)。
いったい何周期まで行くのやら。
明日…は木曜日だから、明後日予約入れなくちゃな。


やっと少し気力が戻ってきました。
それでも、もう少し静かに過ごしていたいかな。

う…お腹痛ひ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あーーー